2009年3月1日日曜日

WiMAX on Parallels Desktop

昼間に BootCamp 環境で WiMAX に繋がるようになったけど、あまり速くない。750Kbps が限界だった。
まぁ、これは追々改善されるでしょう。

それよりも問題なのは、Mac から接続できないということ。Mac 版のドライバーもリリースする予定とのことだけど、いつになるか分からないし。
というわけで、Parallels Desktop から接続できないかと思って試しにやってみた。

ExpressCard といえども USB 接続なので Mac 側から仮想マシンに向けてやればドライバーのインストールとか問題なく完了。
早速繋いでみようとしてみるが、昨日と同じ状況で繋がらない。安定してないのかな。

 
Posted by Picasa

0 件のコメント: